みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

気分転換

いつもしょうもない愚痴を

聞いて(読んで)くださる方々、

さらに共感して励ましてくださる方々、

本当にありがとうございます。

元気づけられてます。


長男は昼ころ落ち着き、

私に謝ってきました。

うん、想定内。

そして、今後はあとで食べる予定の

食べ物については自分で管理する、

私のせいにしないと言ってました。

ほんと、そうしてください💦

また一つ学習出来たと思えば

よかったか。。疲れたけど。 


午後、レポートも1枚やってました。

わからない部分、教えてほしいとも

言われました。

まったくもう(-。-;


私も気持ち切り替えて、、

お昼に自分用に買っておいた

パスタソースでペスカトーレ

作りました🍝


(画像はお借りしました)


このソースに冷凍の魚介ミックスを

使って作りました。

私はペスカトーレが好きなんですが、

今は外食では食べられそうにないから

自宅で💦


冷凍の魚介だけど、なかなかいい出汁が

出て美味しく出来ました✨

次男もペスカトーレ好きだから

今度作ってあげよう〜


そしてさっきコーヒー休憩。

休憩ばかりしてる?

まぁ、今日はとくに何もないので

のんびりします。

普段はマグカップだけど、

気分転換にソーサー付きカップで。



それではそろそろ夕飯の準備を

始めます。

今日はもう穏やかに過ごしたいです。

それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する