みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

だるい一日

こんばんは。


今日は一歩も外へ出てません。

ずっとすっぴんだったし。


洗濯物やご飯の支度&片付け、

掃除機くらいは動きましたが、

あとはダラダラ過ごしてました。

夕方1時間くらいソファで寝ちゃったし。掃除機も、夕方やっとかけられたくらい。

生理前特有のダルさのような

気もする。胸は痛いし、下腹部重いし。

とにかくやる気が起きなくて、

外へ出たくなかった。

なーんか一日中モヤモヤ😥


娘はずっと家にいるのも飽きてきて

パパを誘って買い物へ行ってました。

ママも行かない?と誘われたけど、

今日はごめん🙏と。。

ランチに二人で「いきなりステーキ」を

食べてきたみたい。

少食な娘ですが、ステーキは大好き

なので嬉しかったみたい。

家じゃステーキは滅多に食べないしね。


次男は午後から部活の友達と遊びに。

いつものメンバーみたいです。


長男は私とずっと留守番💦

ゲームとスマホ三昧。

まぁ、昨日はたくさん外で歩いてきたので今日はのんびりしたかったみたい。

我慢してるオンラインゲーム、

今日もやってません。

ほんとはやりたいんだよ〜とは

話してました。うん、頑張ってるね。


また明日は月曜日で早起きなので、

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する