みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

最近の娘の絵

こんにちは。


今日のお昼は焼きうどん作りました。

久しぶりに食べたけどおいしかった。

昨夜の夕飯はこれまた久しぶりの

はま寿司のお寿司でした。

テイクアウトで。

この前スシローでお寿司食べたばかりだけど、今回は次男のリクエストで。

はま寿司、なかなかおいしかった。

自宅から少し離れてるので

普段はなかなか行きません。

でも徒歩圏内なんですけどね。

あ、写真撮り忘れ💦


これは娘の最近の絵です。

友達が好きなアイドル?みたい。

私は全くわからない。。

ネットの写真みてデッサンした

ようです。


写真を見てのデッサンて難しそう💦

確実に家族で一番上手だと思う。

描いている時はものすごく集中して

ます。


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する