みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

またまたスシロー🍣

こんにちは


GW突入、なのかな。

うちは特に大きな予定はないです。

GWって、どこいっても混んでて

あまり外出する気分になれません💦

近所で十分〜


今日は下の2人は友達と約束あるよう

で外出中(ほんとお金使いすぎ💢)

パパもポケモンGOに出かけてます。

長男はゲームのイベント中とかで、

ここ数日自宅で朝から晩まで同じゲームばかりやってます。よく飽きないな〜と思う。

同じものをやり続ける力(好きなもの限定で)を見るとやっぱり自閉入ってる

よなぁと感じる。


私は朝から家事くらいしかやってないな。朝寝坊できたからありがたいけど。

昨日起きたのは10時、今日は8時すぎ。

2日間もたっぷり8時間以上眠れた✨✨

私はロングスリーパーでほんとは

毎日8時間寝たいんですが、そんな

ことできるわけもなくいつも6時間未満

なので週末ほんと起きられません。


昔から疲れやすくて、疲れをとるために

たっぷり睡眠ほしくて。

脳も体も疲れやすい気がする。。

昔から、睡眠ちょっとでパワフルに

動ける人が羨ましかったなぁ。


昨日の夕飯は次男のリクエストで

スシローへ🍣

1週間前に長男と行ったばかりだけど。

ちなみに昨日は長男は来てません。ゲームやってるから行かないって💦

スシロー行ったら、「推しの子」と

コラボしてた。 


これはコラボデザート🍨


それぞれシールがついてました。

このデザート食べたのは次男とパパ。

私は回転寿司屋さんのデザートは

あまり食べません。

だったらスーパーやコンビニ

のほうがおいしいと思っちゃう💦


今日は天気がものすごくよくて、

夏日です。

洗濯も2回できたし、布団も干せた✨

毎日の家事って、ほぼ洗濯と料理に

時間使ってる気がします。


もう少ししたら夕飯の準備だなぁ。

面倒だな〜

友達から筍いただいたので、

今夜は筍ご飯を作る予定です。

春っぽいじゃん✨

すでに夏みたいな気温だけど。


最後までお読みいただきありがとう

ございます

×

非ログインユーザーとして返信する