みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

お昼食べてます

こんにちは。


仕事から帰宅し、遅めのお昼食べてます。

帰りに何かお昼買って帰ろうかなぁと思ったけど、お店に寄るエネルギーも残ってなかった💦

節約にもなるし自宅にあるものを食べようと思って作った冷やし中華。

タイミングよく、冷やし中華に合う

材料が冷蔵庫にいろいろ残ってて、

残り物のわりには豪華になった〜✨

今日は暑いので、さっぱりしてて

おいしいです。


今朝の次男のお弁当

おいなりさん弁当

おかずは冷食たくさん入れて楽しました。いなりも酢飯作って中に入れるだけのやつ。

今朝はちょっと早い登校だったので

5時起きで作りました💦

そのあと仕事だったのでもうへとへと。

疲れたー、もう眠いし💤


今日こそ、早く寝ようかな。

明日はゆっくり朝寝坊したーい

×

非ログインユーザーとして返信する