みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

今日は大丈夫

こんばんは。


昨夜、病院からもらった安定剤を

飲んでから早めに寝たら、久しぶりに

夜中一度も起きずにぐっすり眠れ

ました!毎晩1度は起きてしまうから、

歳のせいかなぁと思ってたけど、

起きないで朝まで眠れるって

いいですね。

なんか、久しぶりに寝たー!って

気分になれた。起きるの辛くなかったし。毎日、無理矢理やっっっと起きる

感じなので(´Д` )いつも朝からだるいし。


今日はもう無理はせず、

パパと子供たちを送り出したら

また薬を飲み、頭がぼーっと

してきたので朝ごはんの片付けが

終わってからソファで休みました。

薬のせいか、眠い眠い。半日寝てた。

普段、この手の薬を飲んでないので

よく効くのかな。ほんとはあまり

飲みたくないけど、昨日のこともあり

調子悪いのは確かだから無理はしない。

またあんな怖い思いしたくないし。


今日一日、ゆっくりのんびり過ごして

家事も最低限だけど出来ました。


お昼過ぎ、父が栄養食品や青汁、お寿司

や唐揚げを差し入れに来てくれました。

母は術後でまだ体が思うように

動けないので、ワクチン2回接種済みの

父が来てくれました。


私のことを心配して昨日から何度も

電話をくれましたが、私が食欲がなく

あまり食べてないと話したせいか、

心配で差し入れに来てくれたようです。


そんな遠くではないですが、

わざわざ電車で来てくれて、感謝です。

いつになっても親はありがたいです。

そしていつになっても心配

かけちゃうなぁ💦


食欲なかったけど、父と話しながら

おいしそうなお寿司を前にしたら

不思議と食べられました🍣


子供たちにも買ってきてくれたので

子供たちはぺろっとあっという間に

完食してました。その食欲が

羨ましい〜。


父は長居せず、3人の孫の顔を見たら

帰って行きました。

お父さん、ありがとう〜。

お寿司おいしかったよ。


今日は昨日のようなパニックも起こさず

穏やかに過ごせました。さすがに

連続は困るけど。。

子供たちにも、お母さん元気に

なったね!と言われました。

だからってこき使わないでね(笑)


明日は土曜日だからゆっくり寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する