みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

嬉しい連絡(りこさん、読んでください)

おはようございます。

今朝、ある方から嬉しい連絡を

いただきました。

またその方とお話が出来ることが

すごくすごく嬉しいです(≧∀≦)


(りこさん、12/3「大切な出会い」の

記事のコメントを読んでみてください。

嬉しい連絡ですよ!)


今朝の朝食。

味噌汁はインスタントです。

寒いから温かいもの飲みたくて。

朝食はパンよりご飯のほうが多いです。



昨夜の夕食。

カボチャの肉まきです。

照り焼き味。

下ごしらえがちょっと面倒だったけど

子供たちの評判はよかったです。

またこれ作ってね、と嬉しい言葉を

もらえました。

あと、切り干し大根の煮物。

ブロ友さんが作ってるのみて

久しぶりに食べたくなりました。

子供も意外に食べてくれた♪


これとなめこと豆腐の味噌汁を

作りました。

なめこは子供たちが大好きな具材。

私も子供のころ好きだったなぁ🍄


洗濯機の終了ブザーが鳴ったので

干してきます。

では、今日も無理せず頑張りましょう。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する