みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

腹痛で休み(T-T)

こんばんは。


今朝、娘がお腹痛いとトイレへ行っても

しばらくすると出ない、、とトイレから出てくる。。これを何度か繰り返し、

友達との約束の時間が迫ってくる。。

仕方なく、とりあえず先に行ってもらい

様子を見る。

少し出たけどあんまり出ないし

まだ痛いと💦


うーん、、昨日も出てないようだし

また便秘なのかなぁと、学校へは

遅刻連絡を入れておいた。


でも、なかなか出ない、そして

腹痛はなかなかよくならない💦

激痛ではないけど、少しの痛みが

続くようでなかなか学校へ行けない。


11時過ぎにやっとよくなってきたものの

完全に治ったわけではないようなので

今日はもう諦めて休ませることにしました💦

先週休んだばかりなんだけどー。。

まぁ、痛いのに無理に行けとも言えず

仕方ないか😰


そのあとお腹はだいぶすっきり

したものの、食べると少し痛むようで

胃腸が弱ってるのかなぁ。

お腹に優しいものを食べさせました。


今日は自宅でドリルしたり、

タブレット学習したり、

ゲームしたり、Amazonプライムで

アニメ見たりのんびり。


久しぶりにAmazonプライムで

弱虫ペダル観てたなー。

もう一度観たやつだけど、なかなか

おもしろかった(^ ^)


明日は行けるといいな。

それでは、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する