みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

パニックと体調の不安

こんにちは。

昨日はパパの親族の方が

遊びに来て、、夕食は一緒に外食

しました。

久しぶりに会う方なので

長男、、大丈夫かなぁと心配

しましたが、結局自分の部屋から

出てこなくてずっとゲームしてました。

長男のこともわかってる方なので、

無理に挨拶させることもしません

でした。というか、話せる状態でも

ないし。。

夕食は一緒に行くかなと思ったけど、

その少し前にゲームでイライラして

部屋で一人荒れてたので、

そのままにして出かけました💦


帰宅後、、長男の機嫌は治ってなくて

久しぶりに大きなパニックを

起こしてしまいました。

また物にあたってしまった。。

しょっちゅう小さいイライラは

してますが、昨日のは大きかった💦

親戚の方は夕食後そのまま帰宅された

ので、そのパニックに遭わせなくて

よかったかな。。


そして今日は朝から腹痛に襲われて、

ひどい下痢。。

痛みがひどすぎて吐き気まで

起きました。そうなると不安も強くなり

余計に具合悪くなり。。

また胃腸が弱ってるようです。

朝ごはんに食パンを食べたきり、、

何も食べられてないです。

怖くて固形物食べられない。


今は痛みも治まり、だいぶよくなりました。食べてないので元気はありません。

だるくて動きたくない。

体調悪くなるとコロナじゃないか

と不安になってしまいます。

熱を計ったら37度、、2回目は36 9度。

体温は高い方なので熱はないだろう。

喉も痛くないし、咳も出ない。


うん、きっとコロナではないな。


明日には体調戻ってるだろうか。。

たくさん食べて回復したいんだけどな。

食欲がほしい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する