みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

またくら寿司へ

こんばんは。


今夜は下の二人と一緒にくら寿司へ

いってきました。

つい2週間前にも行ってるので、

長男は家で食べるからいいと留守番。

なんで下の二人がこんなにくら寿司へ

行きたがるかは、ポケモンとコラボしてるから💦

まぁ、次男はお寿司大好きなので、いつも食べたいんですけどね。


回転寿司って昔は1皿100円が当たり前だったし、子供たちもそんなに食べなかったから外食の中では安いと思って

たけど、今は安く感じない💦

これは娘が注文したメロンパフェ🍈

ミニパフェなのに地味にいいお値段。


今日もパパはリモートで仕事だったけど、私は朝から仕事で夕方まで

帰れなかったので、長男がパパの

お昼を作ってくれました。

冷やし中華。

冷蔵庫にあるものを乗せて作って

くれました。きゅうりはなかったし、

薄焼き卵も作れないけど、何乗せたら

いいかな?と聞かれたので、

きゅうりの代わりにレタスでいいよと。

パパがおいしかったと喜んでました。

後片付けもやってくれてて、

ほんとに助かりました‼️


これは昨日の夕飯に作った煮豚です。

少ししか煮込まないレシピのだから

あっという間に出来た✨✨

まだ少し冷蔵庫に残ってるから、

明日ラーメンにでも乗せようかな〜。

チャーハンの具にしてもいいかな。


最後までお読みくださりありがとう

ございます。

×

非ログインユーザーとして返信する