みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘のイラスト

こんばんは。


次男は今日も部活でずっと外出、

娘は午前中から友達と遊んでいて、

私はお弁当作りで早起きしたので

のんびり家事をしてました。


次男を送り出して洗濯物干したら

二度寝しようと思ってたけど、

動きすぎて眠れなくなっちゃった💦


長男は午後からパパとポケモンGOの

イベントがあるとかで、電車で

出かけて行きました。

出かける前に少し雲行きが怪しくなり

(落ち込みモード発動)

これは行けなくなるかなと

思いましたが、なんとか復活しました。

よかった、よかった。


夕飯は次男リクエストのくら寿司へ。

私はスシローのほうが好きですが、

蟹フェアの蟹寿司を食べたかったみたい。

私はというと、、くら寿司で2皿目を

食べていたとき、気分悪くなるかも

という不安に襲われてそれ以降

食べられず( ;  ; )

食べ物の前から去りたくなってしまい、

先にお店を出て近くのお店で待ってました。持参していたナウゼリンを飲むと

少し安心してすぐ復活出来ました。

あーあ、、ほんとはもっと食べたかった

のにな。この外食恐怖はいつよくなるのかな。でもまぁ、自宅では食べられるようになったし、前よりはマシだけど。


写真は娘が最近描いたイラストです。

何のキャラかはわからない。。

ネットで見つけたアニメキャラの画像を

マネして描いたみたいです。


鉛筆で描いてから

色鉛筆で色を塗り、眼の光は

修正ペンで描いたらしい。

絵を描くのが好きなので、

とても楽しそうに描いてます。

娘の描く女の子はいつもふんわり

柔らかい印象で、そういう意味では

娘に似てるなぁと思います。

どんどん上手になってるなぁ。


それではまた明日も早起きなので

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する