みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

久しぶりにくら寿司へ

こんにちは。


今日からパパが冬休みに入り、

家族全員休みです。


風邪をひいていた次男は復活し

昨日から塾へも行けています。

その代わり、長男や娘が鼻詰まり、

喉の痛みが出てるみたい💦2人とも

熱はなくて、次男の症状と似てるから

うつったのかなぁ。


昨日は薬を飲んで寝たからか、

今朝はやっぱり起きられないし、

一日中だるくて眠かった💦

次男が受験が近いので朝早く起きる

習慣をつけておきたいのに

私自身が起きられない。。

次男も朝が弱いから放っておくと

全く起きないし💦

今夜は薬飲むのやめてなるべく早く

寝て明日早く起きる❗️

そして次男を起こすぞー。

早くといっても、目標は8時くらい

だけど💦


今日は久しぶりにくら寿司へ

行きました。

久しぶりに行ったらガリが

大根ガリになってた💦

大根の方が安いんだろうな。

少し食べてみたけど、、

大根は大根だった(-。-;

生姜のほうがやっぱりおいしい。。

ちなみに、普通のガリは有料でした。

大切りはまち🍣

一番好きなネタはハマチかなぁ。

あと鯛やエンガワ、びんとろも好き。

天ぷら寿司も好き。

4、5皿しか食べられないから

いつも似たようなものしか食べてないかな。


帰りにスーパーに寄って大量の

食料品を買って帰りました。

1万円以上も買ってしまった💦

パパも子供たちも好きなものバンバン

カゴに入れてくるし。

冬休みはお金かかるなぁ。


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する