みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

お昼とおやつ

こんばんは。


もう眠いので少しだけ。

今日はとくに予定もなく、

ダラダラと家にいました。


午前中もなんとなく過ごして

気づいたらお昼になってて、

何か食べようと思ったけど

そこまでお腹減ってない、、

ってことでこんな手抜きお昼。

カップそばとブロッコリーのチーズ焼き。

カップ麺だけだと栄養がなぁと

気になり、昨夜ゆでたブロッコリーと

ベーコンにチーズ乗せて焼いたやつ。

なかなかお腹いっぱいになった。


ても数時間後、なんか甘いもの食べたい

となり、、でも甘いものなにもなくて、

買いにも行きたくない、、

なので自分で作っておやつ調達!

バナナケーキ🍌

バターじゃなくてサラダ油だし、

家にあるもので出来ちゃうやつ。

焼きたてはやっぱりおいしい〜


最近急に寒くって、予定がないと

外に出たくない💦

ひきこもり主婦になっちゃうな。


それではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する