みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

ワクチン3回目翌日、副反応

こんにちは。


昨日の午前中にコロナワクチン3回目

を接種し、翌日になりました。


現在の体温37.3です。

うん、体温計ると微熱、、

そうなんだけどーー、

体感では38度以上あるくらいにだるい。

ものすごい倦怠感です。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日、夕飯は普通に作り、

片付けも終わった8時ころから

徐々にだるくなり、

寝る前に熱計ると37.2

微熱だなぁと思い、でもだるいから

10時ころ布団に入りましたが

だるさでなかなか寝付けず。。

結局12時ころまで起きてました。


辛いので解熱剤を飲み、

なんとか夜中は眠れましたが、

熟睡は出来なかったかな。

腕の痛み、だるさ、頭がズーンと

重く鈍い痛みを感じました。


2回目接種のあとはここまで

しんどくなかったかも。

熱は38度近くまで上がったけど、

思ったより軽いと感じたし。


回数重ねるとしんどくなるのか、

ファイザー→ファイザー→モデルナ

の複合接種だからか。。

わかりませんが、また半年後

こうなると思うとやっぱり打ちたくない

と思ってしまいます。。


写真は昨日の夕飯。

はんぺんの肉まきフライ。

はんぺんと豚こま使用の節約料理かな。

娘が好きなので作りました。


それではまたちょっと休みます。

夜には復活出来るかなぁ。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する