みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

課題を取りに行こうと思ったけど

おはようございます。


長男の高校は、今日からしばらくの間、

単位取得に必要な課題を学校で行う

期間となってます。


と言っても不登校の長男は学校で

出来ないのでその各教科の課題プリント

を受け取らないと自宅で出来ない。


ということで、先生に相談し

私が学校まで同行して長男は校舎前に待たせて私がプリントを取りに行く予定でした。

そして担任の先生に外へ来てもらって

挨拶くらい出来るかなと。


ですが、、、

行けませんでした😓


はぁ、、、校舎に入らなくても

いいと言ってもダメか。。


そして今、また落ちてます。

ネガティブモード突入。

ぶつぶつぶつマイナスな言葉ばかり

話してます。


テレビでも観ようかな、

でも、最近の情報番組は見ていて

辛くなる話題ばかりやるからやめよう。


ドラマでも観て現実逃避しよう。

うん、そうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する