みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

水道代も値上げ⁉️

こんばんは。


あれもこれも値上げばかり。。

値上げしないもののほうが少ない

んじゃないかと思うくらい。


最近、水道代も高い気がして

軽く検索してみたら、、

どうやら去年の7月から値上げされてた

みたい💦どうりで最近高いと

思ったんだ。。気づくの遅いか😅

先月も今月も9千円以上なんです。。

今まで、多い月でも8千円くらい

だったような。。

去年の1月2月を調べたら

7500円くらいだった💦

1年前より1500円以上上がってるよ。

皆さんは水道代どのくらいですか?


うちは5人家族だし、次男は運動系の部活もしてるので1日に2回洗濯機を

回します。シーツなど大きな物洗う日は

3回の時もあるし。。

そりゃ、高くもなるか💦


ほんといつも洗濯物が部屋に

ぶら下がってます。(真冬や花粉シーズンは部屋干しが多い)

毎日洗濯ばかりしてる気がする。。

干して取り込んで畳んで片付けたと

思ったら次の洗濯物を干す感じです💦


明日はまた寒くなりそう😵

実は今父が入院しているので、

明日は朝から病院へ行く予定です。

緊急入院ではなく、予定していた

入院です。

たくさん着込んで行ってこようと

思います。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する