みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

足がパンパン

こんばんは。


今日は4時間ほどお仕事。

お店はいつものように混んでいて、

ピークは満席💦平日なのに大繁盛。


働く前は客として行くこともあまり

なかったのでこんなに混むお店だった

とは思いませんでした。

常にやることがあって、あれもやって

これもやって、途中にレジやお客様

からの呼び出しも入ったり目まぐるしい

です💦


急かされるのが疲れます💦

目の前のこと必死にやってるときに

これやって、これ平気?確認して、

こっち先にやって、とか急に言われるとちょっと待ってよーって思う💦

忙しくなってくると空気がピリピリしてくるから口調もきつくなるし。

もっと穏やかに言おうよ( ;  ; )

飲食店てそんなもんなのかな。

働くって大変ですね。


帰宅して、疲れたーっとぐったりしてたら長男がマッサージしてくれました✨

肩とふくらはぎ。

肩こりひどいし、足はパンパンでした。

癒された〜✨✨

横になってマッサージしてくれたので、

そのあとそのまま1時間くらい記憶

がない。。ウトウト寝ちゃってたかな。


今日の次男のお弁当はこちら。

冷凍からあげやチルドのさつまいも甘煮

も使ってます。

朝作ったのはちくわとハム巻いて焼いたやつくらい。ちくわきゅうりと迷ったけど、練り物や生野菜をそのまま入れることが怖くなって💦食中毒恐怖症なもんで💦

最近熱いし☀️ほんと、気を使います。

ご飯は少しでいいとか言うし、

そうなるとおかずのスペース増えて

大変になるんだよー(T ^ T)

ご飯、うすーく入れるぞ。

明日はどんなお弁当にしようかなぁ。


最後までお読みいただきありがとう

ございます。

×

非ログインユーザーとして返信する