みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

好きなパスタ

こんにちは。


今日のお昼はこれです🍝

カプリチョーザというお店の

トマトとにんにくのパスタの

冷凍パスタバージョン。

セブンイレブンやヨーカドーで

売ってました。

中身はこんな感じ。

トマトソースたっぷりです。

私はカプリチョーザの

このトマトとにんにくのパスタが

好きで、このお店に行くと毎回

注文してましたが、いつも行ってた

お店が少し前にコロナ禍のせいか

残念ながら閉店となってしまって💦


簡単に食べられなくなったと思うと

食べたいなーと思うもので、、

そんな時にセブンイレブンで

これを見つけて即買いしました。


冷凍パスタなので、お店の味を

どれだけ再現できているのか⁉️

が気になるところで、私の個人的

意見としましては、再現度80%って

ところかなー。

ギリギリ及第点という感じですが、

2、3回リピしてるので、冷凍パスタ

の中では上位に入ると思います。


通常の冷凍パスタよりも

ニンニクやトマト、チーズの香りや

濃いめの味がガツンときます。

量は多くないのに500Kcal以上ある

のはこのコッテリソースのせいでしょう💦

お店の味にはやっぱり敵わない

けど〜。

少し電車で足を運べばカプリチョーザ

行けるけど、その少しが面倒だな💦


これから、食料品の買い出しへ

行ってきます。

今夜の夕飯何にしよう。。

まだ決めてない。

お店でうろうろ悩んじゃうパターンか。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する