みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

福袋

こんばんは。

皆さんどんなお正月をお過ごしですか。


元旦からあんなに大きな地震が

くるなんて、、被災された方たちの

安全と早く元の生活に戻れるよう

お祈りしています。


今日は主人と娘が朝から買い物へ

出かけていました。

目的はいろんなお店の福袋。

私は福袋に全く興味ないんですが、

主人は買いたかったみたいで。

途中からおいでよと言われていたので

遅れて合流。

開店前の銀だこ前に並んでました。

ざっと30人くらい並んでたかなぁ。

すごいなぁ。私は行列苦手なので

感心します。


パパと娘が購入した戦利品は

こちら。

ミスドとケンタッキーと銀だこ。

どれも子供たちが好きなものばかり。

ミスドが一番並んだようです。

どのお店も福袋の価格以上の引換券が

ついているのでお得みたいです。

ほんとはあとココイチの福袋も

買おうとしたようですが売り切れ

だったみたい。


私は途中合流したものの、

人の多さに疲れてしまって

頭がクラクラしてきたので

早めに帰宅しました。

パパと娘は2人でランチしてから

帰宅しました。一緒に食べたかった

けど、食べられる状態じゃないなと

思ったので💦

はぁ、、情けない💦

帰宅後もお昼食べられず、

しばらく動けませんでした。

明日はもう少し元気に動けるかな。


最後までお読みいただきありがとうございます。

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する