みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

忘れちゃった💦

こんにちは。


今日は午前中のみの仕事でした。

午後は年一のの排水管清掃で

業者の方が来る予定だったので。

時間指定が広くて13時から17時の間💦

待ち時間長い。。


12時までの仕事だったけどなんだかんだ

遅れてしまい、早く帰らなきゃ〜と

急いでいたせいもあり、

帰宅の登録をすっかり忘れてそのまま

帰宅してしまいました💦

やっちまった。。


12時50分ころ帰宅して、

13時までに帰れたー!

セーフ❗️と思ったのも束の間💦


あとでまたお店行って勤務時間の修正

申請書出さなきゃだ、、、と

がっかり💦


排水管清掃が早く来たらいいなと

少し待ってみたけど全く気配なし。

仕方ないから長男に業者の方が来たら

必ず!必ず出て清掃やってもらってねと

何度も念を押しまた職場へ。


忙しいのに職場2往復しちゃったよ。

地味に疲れた💦


帰宅したらまだ業者の方は来てなくて

無事、お掃除してもらえました。

よかったー!


長男はゲームしてたらインターホン

鳴っても反応しなさそうだし、

トイレやたら長い時あるし、

正直こういうのあてにならないんです💦

その辺の優先順位がどうしても

つけられないから。。

自分の都合を優先しちゃう。。


次男や娘は遊びに出ちゃうし論外

なんだけど💦


写真は昨夜の夕飯。

久しぶりにミートソース作りました。

まだ残ってるから、今夜はジャガイモと

カボチャ使ってミートグラタンに

します。


今日はこれから次男と一緒に塾の

先生へ挨拶へ行ってきます。

3年間お世話になったので。

高校でもまたお世話になったりして💦

正直、しばらくは塾通ってほしくないなww

高校生の塾費ってめちゃくちゃ高そう💦理想は1年間くらいは自分で頑張ってほしい。


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する