みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

いちご飴と餃子

こんにちは。

こちらは朝から雨です。

もうすぐ4月だというのに肌寒いし、

毎日何着ていいのか迷う💦

まだ冬物大活躍してます。


昨日、お買い得品のイチゴを使って

娘がイチゴ飴を作ってました。

マグカップに砂糖と少しの水を入れて

レンチンして作った飴をからめて。

きちんとパリパリの飴になってて

上手にできてた〜🍓

一つもらって食べましたが甘くて

おいしかった✨✨


私は昨夜、餃子を作りました。

50個ほど。

3回くらいに分けて焼きました。

食べきれない分は冷凍。

お腹いっぱい食べました。

餃子は栄養バランスいいから

ありがたい。


今日は下の2人は友達と遊びに出掛けて

ます。

長い春休みを満喫してます。

ほんと遊んでばかり💦

楽しそうでいいけど、お金ばかり

使ってる気がする。。

中高生が遊ぶってお金かかりますよね。

お金の使い方も学んで欲しい。。

自分で働くようになるとお金のありがたみわかりますよね。


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する