みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

少しよくなった

こんにちは。

最近あまり食べられなくなってましたが

少しづつ食欲戻ってきました。

昨日今日とちゃんと3食食べられてる✨


外食は相変わらずあまり食べられないけど、その分家で食べられてるから

大丈夫かな。


体重は1キロくらい減ったけど

もともと少なすぎるわけじゃないし、

下半身どっしりしてるからな。


ここ数日は寝る前にまた安定剤

飲んでます。ぐっすり熟睡するために。

朝起きた時の疲労感が違う気がします。

普段夜中に1、2回起きてしまって

熟睡ができてないから(T-T)


ほんとは薬飲みたくないけど、

少しでも疲れが取れるならしばらくは

使おうかな。。朝起きてぐったりだと

日中動けなくて。


今日はパパは用事があって夕方まで

外出。娘は友達家族とショッピングモールへおでかけです。友達に一緒に

買い物しようと誘われたみたいで、

何日も前から持ち物準備して楽しみに

してました。

何かおそろいのグッズでも買ってくる

のかな。女の子って、かわいい雑貨見るのほんと好きですね。見るだけでも

キャッキャキャッキャしてる。

上二人が男子なので、そういうの見るとすごく新鮮です。

買い物長くてたまにイラっとしちゃうけどね(-。-;


なので、今自宅には私と兄二人だけ。

兄たちはゲームばかりだし、静かな

もんです。

コーヒーでもゆっくり飲もうかな。


あ、もうすぐ生理が来るのか下腹部に

鈍痛がある。。ここ数年、生理1週間くらい前から体調がイマイチになります。嫌だなぁ💦どんどん体が弱くなる。


たいしてネタもないブログなのに

読んでいただきありがとうございました。ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する