みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

次男の初めての大会

こんばんは。

今日は次男の部活の大会がありました。

コロナの影響で今までの大会は中止に

なっていたので、入学してから初めての

大会出場です(≧∇≦)


5月に入部してからもコロナで

部活が休みになることも多くあり、

練習量が足りない上に初心者なので、

目標はシングル戦1勝でした。


私は6時に起床してお弁当作り。

また冷食に頼りましたが、

お弁当のフタに次男の大好きな

アニメのイラストを貼りつけて

みました。パソコンから画像印刷して。




お弁当箱、ちょっと小さかったかな、、

と思ったらやっぱり足りなかった

みたい💦ごめんね〜


でも、イラストは喜んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)

よかった♪


試合の結果は、目標だった1勝できました❗️2試合目でシード参加の強敵と

あたり、惨敗したそうです。その人は

大会で3位だったようです。強い人と

戦うのもいい経験だね。

次男はまだまだ初心者なので、

これから練習を重ねて強くなれる

といいなぁ。


今日は朝からバタバタして

午後は次男の塾の面談もあったので

休日だけど疲れました💦

そろそろ休もうと思います。


お読みいただきありがとうございます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する