みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘とカフェ時間

こんばんは。


今日はとくに予定もなく、

自宅でダラダラ過ごしてましたが、

暇になった娘が急に


 コメダ行こうよ〜

 シロノワール食べたいな。


と言い出したので急に出かけることに。

次男は友達と外出してたし、

長男はコメダに行くわけもなく、

パパには一応声をかけてみるも

もう3時だし面倒だな〜と

渋い返事だったので

2人で出かけました。


たまに行くコメダは週末はたいてい

混んでてすぐには入れません。

行ってみると案の定店の外には5、6組

並んでたのでとりあえず名前だけ記入。

先に娘が行きたいお店でフラフラ。

1時間くらいしてからコメダに

戻るとすぐに呼ばれました。


注文したシロノワール。

いつもはミニサイズだけど、

今日は娘とシェアするので

普通サイズで。

あと娘はコメチキを食べてました。

サクサクのフライドチキンで

おいしいです。


2人で食べてると、

パパからLINEで下の写真が送られて

きました。

ん?え?どゆこと?

パパもシロノワール、、食べてる?

一瞬、私写真送ったっけ?と

勘違いしました。


娘が店内をキョロキョロ探すと

見覚えのある頭が見えてww


パパも同じ店内でお茶してましたーww


聞くとあとからパパもでかけて

私たちがコメダ行くと言ってたから

来たみたいです。

少し店内探したけど見つからなかった

から1人でお茶してたって。


びっくりした〜〜(≧∀≦)


帰りは3人でスーパーで買い物してから

帰宅しました。


夕方、シロノワール食べたから

夕飯はあまり食べられませんでした💦

最近食べすぎだし、いいか。


お読みいただきありがとうございます。

明日は何しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する