みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

日曜日の夕方の憂鬱

こんにちは。


長男、もう鬱状態です。。

明日の学校のことを考えて

うなっています´д` ;


明日から試験対策授業。。。

半日なんですけどね。

そんなの関係なく、嫌なんですよね。

きっと授業には出られない。

よくて放課後プリントをもらいに行く

くらいかな。。

今回は試験に出る内容のプリントなので

かなり重要。。行かなきゃもらえません。

自分の部屋で大声でうなってるので、

パパがらそーっと窓閉めてました。

外に丸聞こえですからね。


聞いた人は驚きますよ。

ヤバいやついるって思うと思う😰

声変わりした男の声だし、

大声で文句言ってたら怖いって。

通報されちゃうって。


はぁ、、、はぁ、、、ため息が

出てしまう。。


話変わるけど、昨日は右下腹部の

痛みがあって、気になってしまい

病院に行きました。

たいした痛みではないけど、数分おきに

チクッチクッと痛んで😓


小さい病院だけど内科と婦人科が

入ってて、結局両方の先生に

診てもらいました。


最初は婦人科。内診してもらったけど、

異常なし。

次は内科で触診、レントゲン検査。

結果、大きな異常は見られないけど、

少し便とガスが溜まってるからそのせい

かなぁと。いつも便秘気味だけど、

その時は左側が痛むので、右は違うと

思ってました。

盲腸なら怖いし、とか。

でも、盲腸の痛みに波はなく、

ずっと痛いようで違うだろうと。


結局、便秘薬もらって帰宅。

便秘に検査代かけちゃったなぁ(-。-;

自分の医療費って、なんか高く感じる。

普段滅多に病院かからないし、

子供は安いので。


でも、婦人科の病気や盲腸でなくてよかった。わかったからいいか。


これは昨夜の夕飯。

かぼちゃ、とうもろこし、ちくわの

天ぷら。


これは野沢菜のごま油炒め。

素朴なおかず、好きです。

糠漬けとかも好き。

私以外食べないから漬けてないけど。


×

非ログインユーザーとして返信する