みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

デニーズでバースデーパンケーキ

こんばんは。


今日はお昼に娘と二人でデニーズへ

行きました。

娘の誕生月ということで

バースデーデザートがもらえるクーポン

があったので🥞


クーポンで無料でもらえた

デザートはこちら。


(画像はお借りしました)


数年前はカットフルーツがもっと

たくさん付いてたんだけどな。

フルーツはバナナのみでした。


娘はこれと、お気に入りのカットステーキを注文。


(画像はお借りしました)


娘はデニーズに来ると毎回これを

食べます。

今日はパンケーキのデザートもあったからライスはなし。


私は自宅でお菓子とおいなりさん1つ

食べてたのでお腹は空いてなく、

注文はなし。娘の付き添いです。


娘はおいしく食べられて

喜んでました(≧∀≦)


夕方、次男が急にオムレツ作りたい

と言い出して作ってました。

TikTokでオムレツ作るコツみたいなの

を見たようで。

次男作のオムレツはこちら。


中がトロトロに出来たようです🥚


長男は今日も1教科課題を

終わらせることが出来ました!

残り5教科❗️頑張れ❗️

始めるまで、また1時間ぐらい

ウダウダ言ってましたけどね。

なんとな復活して取り組めました。


それでは、また。

コロナ感染者もまた少し増えてきてる

ようだし、毎日寒いので気をつけましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する