みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

朝起きられないなぁ

こんばんは。


私は子供たちの学校や部活がないと

朝はめっきり起きられなくなります💦


もともと朝が弱いので、起きなくちゃ

いけない予定がなければ起きられない。


パパの会社はあるけど、それだけでは

無理だなww

今日はパパが朝支度してるときに

5分くらいは起きたけど、

すぐ布団へ戻りました😅

5分起きたのもゴミ出しを

お願いしたかったからだし💦

ごめん、、パパ。


結局起きたのは9時過ぎ。。

子供たちも昨夜遅くまで起きてたから

同じくらいに起きてた(ー ー;)


でも午後はなんとか頑張って

郵便局行ったり役所関係の書類を

取りに行ったり、食料品買ったり、

小さな用事は済ませました。

うん、頑張った。


長男は何日もかけてやっと

国語の課題が終了❗️


8教科の中で国語の課題が一番量が

あったのでこれをクリア出来たのは

大きい。他のは1教科1日あれば

なんとかなるはず。


毎日こなせれば冬休み中に終わるはず。

はず!ま、予定通り行くかはわからないけどね。あとこの課題の他に全員に

与えられている宿題も少しあるしね。

こっちはまだ何も手をつけてないの

知ってるけど💦


明日からはパパも冬休みに入ります。

子供たちのダラけっぷりに

パパの機嫌が悪くならなきゃ

いいけど😅

子供たちも普段は学校や部活で

忙しいけど、年末年始はのんびり

したいしね。

平和に過ごしたい、、それだけです。


それでは、また明日。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する