みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

気晴らしに

こんにちは。


今日も朝からどんよりとした天気。

少し雨も降ってました。

リビングに部屋干しの洗濯物がたくさん。。エアコンの除湿をかけながら

なんとか乾くだろうか。。


今日は気晴らしにマドレーヌを

焼いた。

お菓子作るの久しぶりかも。

材料は家にある物ばかりだから

思い立ったらできる。


その代わり夕飯何も考えて

なかったけど、冷蔵庫にあるもので

いいや。。やる気なし。


夕方から胃痛がしてきて

胃薬を飲んで少し横になった。

キリキリと痛む💦

エアコンでの冷えのせいあるけど

ストレスもあるなぁ。


長男の高校は教師や先生の間で

コロナが流行し、始業式は来週へ

延期。

でも来週の学校のことを考えて

また落ち込みイライラしている。

どうせ行かないのに、

それでも気になるんだよね😓


とりあえずまた明日は休み。

次男は部活があるから朝寝坊は

出来ないけど。


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する