みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

通院日

こんにちは。


日曜日から次男が風邪気味です。

熱は出ないものの、ひどい鼻詰まり、

喉の痛み、咳が出るようです。

もう咳はほとんどなくなったけど、

鼻詰まりがしんどいらしく、

口呼吸になってしまって辛そう💦

もともとアレルギー性鼻炎持ちで

毎日薬を飲んでいますがその薬も

効かないようで。


塾の冬季講習も2日間休んでいます。

来月は受験本番だし、今年中に

復活してほしいなぁ。

風邪ひくのが来月じゃなくて

よかったかな。もうここまでくると

勉強量よりいかに体調万全で受ける

かが大事な気がします。

一通りはきっと勉強終わってるはず。

あと少し、元気に過ごせますように。


今日は長男の精神科通院日でした。

いつも予約時間より1時間くらい早めに

受付だけして外出してます。

必ず混むし、混雑した待合室にいたくなくて💦

私は時間つぶしに久しぶりにファーストキッチンへ入りました。何年ぶりかな。

お昼もまだだったので少しだけ注文。

カフェラテとポテトSを頼みました。

この2つで650円❗️

ファーストキッチンてこんな高かったっけ💦普段はマックやモスへ行くことが多いです。

最近はハンバーガーでもセットで

頼むと結構な額になりますね。


あと、ふらっと寄ったお店で

これ買っちゃった。

(画像はお借りしました)

リンドールチョコ🍫

量り売りのバラ売りなので

味を選ぶのが楽しかった。

ちょっとお高めチョコなので、

冬休みのお楽しみに少しづつ食べようと

思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する