みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

久しぶりの回転寿司

こんばんは。


今日は久しぶりに家族で回転寿司屋へ

行きました。

うちはスシローに行くことが

多いですが、今日は子供たちが

くら寿司の2倍フェアに行きたいと言うので久しぶりのくら寿司へ。


前回、混雑しているスシローで

他のお客さんのことで嫌な思いをしてしまったので、しばらく店内で食べるのは

避けてました。

そして今日は土曜日でまた混んでる可能性が高いので行くなら早い時間にと

5時半に予約。

さすがに6時前なので満席ではなかった

けど、それでも7、8割埋まって

たかなぁ。

でも、子供たちは好きなものをたくさん

食べられて満足したようです。


2倍生サーモン🍣

分厚くてトロトロでおいしかった。

220円です。

私は外食は相変わらずあんまり

食べられませんが、みんなが

楽しめてよかったです。

食べてたら久しぶりに胃痛が

起きて、結局3皿でおしまい〜。

もう少し食べられそうだったのになぁ。


これは昨日作ったマフィン。

今度はバナナとブルーベリージャム

入れました。

娘が上の焼き目のカリカリ部分が

好きだというので前よりも1、2分

長めに焼きました。


長男、またついさっきから

イライラモード突入。

物にあたったり大声は出してない

けど、歯も磨かず、薬も飲まず

布団にも入らず床に横になったまま

動かない(ー ー;)ぶつぶつずっと文句

言ってるし。

あーあ、何度も何度も面倒くさい。

ほんと面倒くさい!


おやすみなさい。。

寝る前に嫌な気持ちになるの

ほんと嫌なんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する