みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

連休明けはしんどい

こんばんは


GW終わっちゃいましたね。

休みってあっという間。

でもまぁ、連休だと毎日お昼どうする?

問題があるのでそれも疲れる。

あ、でもお弁当ないのはやっぱり

楽だった!朝から頑張らなくていいって

楽ちん


GW明けが火曜スタートなのは

ちょっと嬉しいかな

月曜ってなんか憂鬱ですよね

早速お弁当作り開始💦

茶色だな〜

まぁ、茶色のおかずは好きだし。

すこーしだけど野菜も入れてるし。


そろそろコンビニでお昼買ってくる友達いる?って聞いたらいないって💦

みんなまだ毎日お弁当らしい。。

お母様たち、頑張ってるのね。

そろそろ週一くらいはお金渡して

途中で買ってって〜と言いたい💦


今日は昼過ぎまで仕事でした。

GW明けだし天気もイマイチだったので

お店はあまり混まなかった。

腰痛もあったし、体もなまってるから

ゆっくり仕事できてありがたかった💦

昨日からとにかく腰が痛い❗️

生理痛や陣痛の時のようなズーンとしたにぶい痛み。

一日中サポーター巻いてましたよ。

腰も痛いし膝もよくないし、

体ボロボロだぁ( ;  ; )

明日は少しはよくなってるかなぁ。

朝起きた時から体が痛いとげんなり

しちゃう。

若い時はこんなこと思ったことないなぁ。


最後までお読みいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する