みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

年に1回の通院日

こんにちは


今日は年に1度の乳腺科予約の日

でした。

数年前に市の乳がん検診でしこりがあるとひっかかり、再検査。

再検査の結果は良性のしこりだろうと

判断されてそれ以降年に1回は経過観察で受診するよう言われています。

その後の経過観察もとくに問題なく

今に至ります。


今回もマンモとエコー、両方やったもらいました。

マンモって痛いですよねぇ💦

胸をおせんべいみたいに平べったく

されるやつ。ありえないくらい

つぶされますよね。

とくに生理前だと地獄すぎる。。

今回は生理前をはずして予約できたけど、それでも激痛でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

イタタタ、って声が出ちゃったし💦

あれってどこまで我慢すればいいの?

って毎回思う。

男性にはわからない痛みだろうなぁ。

そもそも女性って痛いこと多すぎ❗️


検査の結果ですが、今年も問題なし❗️

相変わらずしこりはいくつかあって、

しかもまた1つ増えたらしいけど

良性だろうと。しこりができやすい胸

らしいです。

自分で触ってわかるものもあるけど、

プニプニした感じで硬くない。

それが良性だからかどうかは

わからないんだけど💦


今朝もお弁当作りました

今日のはこれ

昨夜作ったぶた肉と厚揚げとキャベツ

の味噌炒め、カボチャとウインナーソテーを入れました。

朝作ったのはコーンソテーだけ。

あとは冷食だから15分くらいで完成。


昨日から娘がちょっと喉痛いと

言い出してます。今日、帰宅後病院

行こうか迷い中💦

熱出ないといいんだけど。

新学期の疲れがそろそろ出てきたかな。

今って内科混んでるのかなぁ。


最後までお読みいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する