みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

ハロウィン🎃

こんにちは。

今日はハロウィンでしたね🎃

といっても私は何をするわけでは

ないですが。。


子供が幼稚園や小さいころは

子供の友達やママさんたちと

集まってお菓子交換などしてました。

子供たちはそれぞれ仮装したりして

かわいかったのを覚えてます👻🍭


今は兄二人はハロウィンに興味なく、

末っ子娘は友達と集まって楽しんでました。交換するお菓子やプレゼントを持ち寄って、近くの公園で遊んだようです。


出かける前、ハロウィンメイクをしたり💄うさぎの耳ヘアクリップ🐰を付けたり、マスクにハロウィンアクセサリー

を付けたり、楽しそうでした。

ほんとやることが女子だなぁ💖


高校生くらいなったら、仮装して

渋谷行きたいとか言い出すのかな💦

コロナ前はよく原宿行きたいって

言ってたし。今は都内の人混みは

リスク高いから行きたくないと断ってます(-。-;


写真は今夜の夕飯。

煮込みハンバーグです。

ホットプレートで大量生産。

付け合わせの野菜も全部入れました。

今回は豆腐がいつもの2倍入ってたので少しヘルシーで柔らかくできました。

5人で完食。

男子は1人2個計算で。



週末はあっという間ですね。

また月曜日が始まるなぁ💦

のんびり頑張りましょう〜。


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する