みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

午前中はダラダラと

こんにちは。


昨日の6時間の仕事の疲れが取れずに

今日の午前中はダラダラ、ウトウトと

過ごしてました。

相変わらず体力ないです💦


今日のお昼はこれを食べました。

手作りの野菜カレー、、、

ではなくてー、


レトルトですww

レトルトにありがちな

コッテリカレーではなくて、

野菜をしっかり感じるトマトカレー

って感じかな。

あっさりなのにしっかりカレーを

味わえて、食欲ない時も食べられます。

たまに食べたくなるので買い置きしてます。1人ランチにオススメです。


そろそろ夕飯作ろうかな。

面倒だなぁ、でもやらなきゃなぁ💦

あーめんどくさい(~_~;)


今夜は鶏肉のトマト煮を作る予定。

あとサラダと味噌汁でいいかな。

生野菜のサラダは作っても子供たちはあまり食べてくれないんだけど。。

トマト煮と味噌汁に野菜入れよう。


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する