みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

我が家のサンタ事情

ふと思い立ったので

ドラマ見ながら連続投稿です。


気づけばもう11月半ばじゃないですか⁉️

今年のクリスマスどうしよう😵‍💫

我が家は長男、次男はサンタの正体を

知ってますが末っ子の娘はまだ

話していません。でも、、きっと、、

わかってるだろうなぁ。。

いや、、信じたい気持ちもあるのかな。

でも、どう考えても夜中に鍵の閉まった

部屋に忍び込んで全世界の子供たちがほしいプレゼントを無償で置いていく

サンタシステム、おかしいと思うよね。

実際やったら不法侵入だし、

怖すぎるよね。

第一毎日YouTubeやTikTok観てる

今の娘が疑問に思うわけがない😅


でも、、わかっててもそれでもプレゼントをこっそり置いてほしいと

思うのかな。


正直、そろそろカミングアウトして

クリスマス前のバタバタから解放されたい〜💦

一緒にプレゼント考えたり、

買い物行ったり、ネットで調べたり

したい。

だってクリスマス前に何がほしいのか

こっそりリサーチしたり、イブに間に合うように購入してラッピングしたり、とかちょっともう面倒💦

いつも準備するの私だし〜


小学校高学年女子がほしいものって

何だろう〜。

ちなみに娘はクリスマスと誕生日が

近いのですが、、誕生日プレゼントは

iPadをリクエストされました💦

でもさすがに高価なものなので、

私とパパ、祖父母、叔父叔母からの

お祝いを集め、それでも足りない分は

自分のお小遣い貯金から出すという

約束で🆗出しました。

それでもほしいというので💦


サンタさんには何をリクエスト

するのかな〜。

スマホ、、はまず却下だなwww


そろそろ娘にリサーチ始めようと

思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


兄たち?うーん、、こっちも困る。。

娘だけにサンタくる設定もおかしいし。


皆さんはいつ子供たちに

サンタの正体を話しましたか?


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する