みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

クリスマスの買い出しへ

こんにちは。


先程娘とクリスマスの買い出しへ

行ってきました。


今夜のメニューはおうち焼肉とサラダ、

お刺身、サイゼリヤの辛味チキン

の予定です。

私がすることは野菜を切ったり

冷凍辛味チキンを温めるくらい

という手抜きメニューww

いつもよりちょっといいお肉にしたら

特別感出るし、いいかも〜✨


サイゼリヤに辛味チキンを

買いに行ったついでに娘とランチ。

辛味チキンは子供たちのお気に入りです。

娘と食べたものはこちら。

私がミートソーススパゲッティで、

奥のエスカルゴとお子様ポテト、

フォカッチャが娘です。

このエスカルゴも子供たち大好きで。

オイルソースにフォカッチャつけて

食べてました。


サイゼリヤのパスタはあんまり

好みではないけど、パスタの気分

だったので。量も少ないから全部

食べられました。


2人分合計で1100円❗️

さすがサイゼリヤ、安い〜✨


皆さんはどんなイブを過ごしますか?

今年は土曜日だし、楽しんでる人

多いでしょうね。

大人になっちゃうと、クリスマスの

ワクワク感はあまりないですけど😅


ではでは〜

×

非ログインユーザーとして返信する