みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘のイラストと最近買ったおもちゃ

こんばんは。


最近娘が描いたイラストです。

ブログに載せて〜と頼まれたので(^-^)

ご覧ください。

初音ミクです。

ボカロのキャラクターでは一番

認知されてるキャラなのかな。


娘はネットで画像検索をして

マネして描いてますが、

娘の描く女の子はどれも表情が

ふわっと穏やかで、どこか娘自身と

似てる空気を感じます。


髪の毛も色鉛筆を何色も使ったり

工夫しているようです。


これは子供が最近かったミニチュアの

おもちゃ。

小さいミニチュア玩具ですが、

一つ一つリアルな作りで見ていて

楽しいです。


気付いたらこんな時間💦

腰が痛いのでもう横になります。


おやすみなさい〜

楽しい週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する