みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘のイラスト

こんばんは。


今日、娘は昨日作ったチョコを友達

に配ってました。私が作ったクッキーも

おまけにつけて。


そして友達からもいくつも手作りお菓子をもらってきました。

みんなかわいいお菓子ばかりで

女子だなぁって感じ💝

みんな、男子には配らないのかな。

うちの娘は友達の男子にあげるという感覚が全くないみたい💦

あ、パパや兄たちにはあげてました。

これできっとホワイトデーの時に

パパにほしいもの催促するんだろうなぁ。


これは今日娘が描いたイラストです。

アニメ「転生したらスライムだった件」のリムルというキャラです。

目やふち取りの黒は筆ペンを

使ったり、色のぼかしはティッシュを

使ったようです。

色使いもキレイだな〜✨

すごい!上手に描けてるね〜って

驚いたらニコニコして喜んでました。


お読みいただきありがとうございます。

おやすみなさーい。

×

非ログインユーザーとして返信する