みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

ネタが尽きる

こんばんは。


次男のお弁当作り始めて2週間くらい。

すでにネタが尽きてきた💦

お弁当って、時間が経ってから食べる

から向き不向きのおかずがあるし、

腐りやすいものは入れたくないし、

神経使う。。 

今日のお弁当、、、

昨夜の豚丼の具を使って卵とじ。

卵はトロトロ半熟にせず、しっかりと

火を通してます💦電子レンジで。

今日は半分くらいは冷食使用。

どんどん使っていかないと埋まらない。


相変わらず白米少なめ。。

お弁当箱の三分の一くらいじゃん。


今日は午前中のみ仕事行ってきました。

明日もなので、、珍しく連チャン。

疲れたな〜

今週もあと少しだからがんばろう。


疲れ気味なので、早くに休みます。


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する