みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘といきなりステーキ

こんばんは。


今日は娘とデート❤️

2人でいきなりステーキに行きました。

娘はこのお店のステーキが大好きで

定期的に行きたいと言われます。

私は昨日に引き続き外食連チャン💦


さらにランチの後、少し買い物して

からサーティーワンアイスまで

食べてしまった🍨

太るかな。。

私は一番少ない150g

娘は200g食べました。

娘は少食だけど、ステーキなら

たくさん食べられるらしい。

脂身が少ないお肉なので、

意外とさっぱりしてるし。

私も完食できました✨✨


娘の買い物に付き合って、

夕方帰宅。足が疲れた〜


今週使うお弁当のおかず(副菜)を

2種作りました。

じゃがいもとにんじんのきんぴらと

じゃがいもとウインナーののり塩炒め。

また今週もお弁当生活だなぁ。

ネタが尽きてくる💦


最後までお読みいただきありがとう

ございます

×

非ログインユーザーとして返信する