みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

病院の受診を延期

こんにちは。


こちらは蒸し蒸しと暑い日です。

またクーラーのお世話になってます。


今日は長男の病院受診日でしたが、

とにかく人と会いたくないので

行きたくないと。

でも本人が行かないとコンサータはもらえない。

そんなこんなでまた機嫌が悪くなりました。朝からもうずっとです。

嫌気がさします。


自分は悪くないみたいな態度。

人に会いたくないのに無理に来させるの

おかしい的な。


パニックになってるので

もう正常な思考回路ではない。

あーだこーだと正論言ったって

聞いてやしない。

理解するキャパがない状態なので。


 偉そうにしないで!


そう言ってやりました。


とりあえず受診は来週へ延期しました。

それでもまた同じことが起きたら

コンサータはもう諦めます。

別の方法を医師に相談しなきゃです。


家庭の力では難しいから

病院へ相談しているのに、

それも出来なくなるのは不安です。

どんどん社会とのつながりが

なくなっていく気がする。


食欲、、出るわけないよなぁ。

食べたくない。。

×

非ログインユーザーとして返信する