みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

おやつとほしかったフライパン

こんばんは。


今日はおやつにきなこトーストを

作って食べました。

トーストにマーガリンときなこ(砂糖混ぜたやつ)を塗ったやつ。

給食の揚げパンの味がしました✨✨

朝ごはんにいいかも、と思った。

あまくておいしいですよ。


あと、今日はずっと気になってた

ニトリのフライパンをネットで

買ってみました。

他にもキッチン用品いくつかポチポチ

と。

これです。

卵焼き作りながらウインナーとか

焼けるし、お弁当作りに時短に

なりそう✨✨

YouTubeで使ってる人いて

これいいな〜と思ってました。


私、四角い卵焼き用フライパンて

持ってないんです。買ったことなくて。普通の丸いやつでも出来るから

必要性を感じてなかったけど、

これは2つ同時にできるのと、

卵1個でもきれいにできそう。

届くのが楽しみです✨


最近、大きめの28cmフライパンを

買ったばかりでキッチンがフライパンだらけだけど、まぁいいや💦


今日はあと、洗濯槽クリーナー

で洗濯槽を洗浄しました。

数ヶ月に一度やってるんですが、

今使ってるクリーナー洗剤が

ものすごくよく汚れが取れて

びっくりするくらい汚れが浮いてきます。

前はドラッグストアなどで

売ってる液体タイプを使ってましたが

汚れがあまり浮いてこなくて、

きれいになってない感じがして。

ネットのコメントなどで評判を

調べてから買ってみたら大当たり

でした。

洗濯槽の汚れってすぐたまりませんか?

洗濯物に洗濯カスついてきちゃって。


家事ってあれもこれも気にし出したら

無限にありますよね。

掃除関係がすごく苦手なので、

後回しになりがちです💦

ホコリもすぐたまりますよね。

きりがない〜💦


最後までお読みいただきありがとう

ございます。

×

非ログインユーザーとして返信する