みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

通院日

こんにちは。


今朝のお弁当はこちら。

・チキンガーリックソテー

・イカフライ(冷食)

・ちくわと卵の炒め物(あおさと天かす入り)

・ほうれん草のナムル

・ウインナー

・たらこスパ(冷食)

 

朝作ったのはちくわと卵の炒め物と

ウインナー焼きだけ。

今日も短時間で仕上がりました。


今日は長男の通院日でした。

午後一の予約でしたが時間通り行っても

結局待たされるので、あえて1時間以上早めに受付してます。

今日は2時間くらい前に受付だけして

病院の近所で買い物してました。


最近、長男は病院の先生と話せる

ようになりました。

少し前は下を向いてほとんど発言

できなかったので。私を通して

先生に伝えて、先生の顔を見ることすら

できなかった。

だいぶ対人恐怖が減ってる気がします。

同じ薬を出してもらって終了。


次回、脳波の検査と血液検査も

しましょうと言われました。

前回、脳波の検査が緊張と不安でできなかったので、次は出来るかなぁ。


明日はやっと金曜日。

また早起きとお弁当作りだけど

あと少し頑張ろう。


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する