みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

大切な出会い

おはようございます。


まだはっきりと実感できていなくて、

でもそこに行くともう出会えなくて、

ああ、もういないんだと寂しくなり。


実際には会ったこともなくて、

文字だけの関係ではあるけれど、

とても優しく温かくて、その人が

頑張ってると私も頑張ろうと思えて。

辛い気持ちも嬉しい気持ちも

共有できる人。


そんな方がブログから去って

しまいました(T-T)


いつも私を温かく応援してくれて、

一緒に共感したり悲しんだり怒ったり

それでも頑張ろうと励まし合ったり。


まだまだブログ初心者の私にとって

彼女との出会いはすごく大切なものに

なりました。

本当にありがとう!!

感謝しきれないです。

たくさんの嬉しい言葉をありがとう!


今はブログから離れてしまったけど、

またいつか、どこかで再会できると

信じてます!

私が鈍感で気づかなかったら

こっそり合図をくださいね。


あなたやご家族の幸せを心より

祈ってます。

そして、いつも応援しています!


私はまだもう少しここにいますので

いつでも遊びに来てください。

あなたがどこかで読んでいてくれると

思ってブログを書いていこうと

思います。


それではまた!

今日ものんびり頑張りましょうね。


みいな

×

非ログインユーザーとして返信する