みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

カーリング決勝進出おめでとう!

こんばんは。

ついさっき、カーリングの日本🆚スイスを観てました。ルールとか詳しく

わからないけど、すごかった!

そしてスイスに勝って決勝進出!

おめでとう〜、よかったですねぇ✨


今週は一週間長く感じました。

やっと終わった〜。

子供たちも頑張りました。


今夜の夕飯は白菜と豚肉の鍋と

サラダと辛味チキン(サイゼリヤで

買った冷凍お得用のやつ)、黒豆

でした。


豚肉と白菜の鍋。



残り物野菜やコーン、チキンのサラダ。


サイゼリヤの辛味チキン。

電子レンジとトースターでお店の味✨


ちょっと長男が急に不安定で

ぶつぶつ言い出したので

先に寝ちゃいます(ー ー;)

ちょっと納得出来ないことが

起きてて、気持ちもわかるんだけど、

今からはやめてー´д` ;


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する