みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

食べた物

こんにちは。

今日は腹痛はなし。

でもあまり食べてないせいか、

体調、メンタルがよくないせいか

元気は出ません。

だるくて動きたくないし。

食欲もない。。


でも何でもいいから食べなきゃと

思い、今日食べた物はこれ。


朝 バナナ1本 ゼリー飲料

昼 おにぎり1つ 野菜ジュース

  茶碗蒸し

おやつ ヤクルト

    まんじゅう1つ


書き出したらまぁまぁ食べてるか。

今朝、体重計ったら1キロ痩せてて💦

もともとBMI19くらいしかないので、

あまり痩せたくなくて。

昔は少しでも痩せると嬉しかったけど、

今は健康面を考えると痩せたくない。

下痢して痩せただけだからすぐ

戻るだろうけど、もっとたくさん食べたいなぁ。お腹とか、吐き気とか

気にせず食べたい。。


友達に話したら、自律神経乱れて

るんじゃないかと。。

心療内科行った方がいいよと

勧められました。

子供の病院ばかりだしね。。

自分の病院も行こうかな。


夕飯、作る気分じゃないから

あとで何か買ってこようかな。

買い物に行く気分でもないけど、

少しは歩いた方がいいんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する