みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

水わらび餅

こんにちは。


まだパジャマでダラダラしてます。

ダラダラしてたらパパが帰宅しました。

もしかしたら明日も仕事になるかも

らしく💦どんだけ働くんだー、です💦

風邪ひかないようにヤクルト飲んで

もらいました。免疫高めてー。


写真は昨日娘にせがまれて買った

水わらび餅✨

小さいのに一つ170円くらいした💦

次男と私の分の3つ購入。

長男は和菓子嫌いだし。

きな粉と黒蜜かけたもの

プルンプルンでおいしかったです。

甘い物控えようと思ってたけど、

和菓子だしーと自分に言い訳して

食べちゃった💦


さて、お昼はどうしようかな。

まだお腹減ってないけど。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する