みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

🌷🌷心配です🌷🌷


心配しています。


いつものようにある方のブログに


お邪魔したら「ありがとう」とだけ


書いてあって、、


今まで投稿されたブログは見られなく


なってて💦


最初は何かの不具合で見えないだけ 


かなと、今日何回もお邪魔して


しまったのですが。


いまだに投稿なしの状態( ;  ; )


どうされたんでしょうか。。


ブログを何年も続けられていた方で


私にとったら難易度高い育児の戦友


と思わせていただいてます。


私が落ち込んだブログを書くと


いつもの明るさで励ましのコメントも


くださるような優しい方で。。


元気でいてくれるといいのですが。。


🌷さん元気にしてますかー?


心配してます。。・°°・(>_<)・°°・。

×

非ログインユーザーとして返信する