みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

節約メニュー

こんばんは。


今日は午前中、急遽2時間だけ仕事して

きました。昨日もシフト入ってたし、

明日も入ってるから3連チャン。。

3連チャンは初かな💦長時間では

ないからまだいいけど。


でも数時間でもお店に出ると思うと

気を抜けないので神経を使います。

接客業だから、お客さんに失礼が

あったらいけないし、言葉遣いや

ふるまいなど気をつけています。


今夜の夕飯は娘が好きなメニュー。

一見、カニクリームコロッケに

見えるけど、、違います。

はんぺんの豚肉巻き揚げです。

薄切りロース肉をはんぺんに

巻きつけて揚げたものです。

なにげに節約メニュー。

これだけの量があって材料費600円くらい。でも他に油も使うか💦

最近、油高いしな。

他にはレタスサラダ、やみつききゅうり、味噌汁、昨日の残りのキーマカレー

でした。


今日は仕事から帰宅してシャワーを

浴びて遅めのお昼を食べたら

眠くなってしまって1時間くらい

昼寝しちゃいました。

昼寝、久しぶりかも。

ウトウト寝るって気持ちいいですよね。


最後までお読みいただきありがとう

ございます。

×

非ログインユーザーとして返信する