みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

冬休み初日

こんにちは。


昨日は小中学校の修了式で

今日から冬休み突入です。

2人から終了式恒例の通知票を見せてもらいました。

2人ともよく頑張っているようで

それが評価に表れていました。

遊んでばかりと思いきや、

学校ではなんだかんだ頑張ってるんだよなぁ。


私はというと昨夜はちょっと気持ちが

落ちていて、なんてことはないし、

普通にしていたものの夜はぐっすり

眠りたいなぁと思ってしまい

数日やめていた薬を飲んでから

眠りました。

そうしたらやっぱり今日の午前中は

眠くてだるくてなかなか起き上がれなかった💦ま、仕方ないか。

薬はその日の体調次第でいいかな。

今日は飲まないで眠れそう。


午前中はだるかったけど、

午後は少しだけど動けました。

カーテン4枚洗ったし。

洗濯したし、布団もほしたし。

うん、頑張った!

あと、またお菓子作り💦

作りたかったブラウニー🍫

ちょうどいい大きさの四角い型が

なかったから使い捨てのパウンド型

2つ使って焼きました。

切ってからチョコペンてデコレーション✨✨ホイップクリームも添えて

食べました🧁

外はサクサク、中はしっとりしてて

このレシピはリピしてもいいなと思いました。ワンボウルで出来るし🥣


明日はクリスマスイブですね。

今頃になってパパがツリー出したけど

誰も飾り付けしようとしない💦

子供も大きくなるとそんなもんか。

明日やるか〜💦おそっ。


サンタさん、来るかな〜🌲🎁

×

非ログインユーザーとして返信する